活動記録

2009.9月  懐古堂(仮)結成

     10月 図々しくも某大物バンドから異邦人の楽譜を頂こうとするが、断られる

          昼休みに体育館裏で練習開始!

     11月 初舞台!駒場祭ステージ〈田園〉 きむにいが褒めてくれた

          駒場祭ストリート〈田園、ぼいぼい〉 ぼいぼいお蔵入りへの第一歩

          冬ライブ音源審査〈田園〉 あえなく落選

          初鍋会!下江の大食いをいじれば盛り上がることを心得る

2010.3月  春ライブ音源審査〈愛とめ〉通過!

          和館前で練習中、そうちゃん(5歳♂)から元気をもらう

          春ライブ実地審査落選(事件?) 後引く悔しさ・・・

     4月  おかもんの誕生日サプライズにおかもん来ず 5人で寂しくケーキを食べる

     5月  しもぴー誕生日 MEET EAT GIRLを歌う、千ちゃんがステーキを焼いてくる

          五月祭ステージ〈ふたでー、愛とめ〉

          五月祭ストリート〈まもあげ、雨もの〉

     6月  みぎーの誕生日にしょぼい計算機しか渡さない みぎーがやけになってしまう

          m-sound主催ライブにO.Aとして出演!〈まもあげ、ふたでー、雨もの、ららら〉 ふたでーは完全にお蔵入りとなる

          みぎーの誕生日会本番!お待たせしました(><)

     8月  夏ライブ音源審査通過!(事件?)  実地審査も見事通過!!!!!

                     千ちゃん誕生日会、足止めされたみずきが怒りながらケーキ持ってくる

     9月  夏ライブリハで大失敗、おかもんの様子がおかしい

          夏ライブ〈まも上げ、雨もの、すぴらび〉

     10月 二年目突入☆ 記念にプレゼント交換しました。

          オリビアを練習してた頃もありました

     11月 駒場祭ステージ〈雨もの、しるろま、あにさり、愛とめ〉 風邪ひいてごめんなさい・・・ 

          駒場祭ストリート

          冬ライブ音源審査〈しるろま、あにさり〉落選(事故?) 色々と学びました

          しーちゃん誕生日会にしもピーが遅刻する

2011.1月  TFC夕張倶楽部さんの卒業ライブに対バンで出演!〈まもあげ、あめもの、しるろま、あにさり、愛とめ〉

          東京立山会新年会にて初営業ライブ!〈高校三年生、まもあげ、雨もの、愛とめ〉坂東眞理子さんと繋がる

          みずき誕生日会は家サプライズでした

     3月  春ライブ音源審査通過!

          練習直前に大地震!しもピーは到着できず、ミギーは妹を迎えに渋谷へ、残る4人は千田家に避難

     4月  春ライブ〈はろあげ、ちゃいめも〉

          5人の進学とおかもんの留年によりキャンパスがバラバラに・・・練習どうなる!?

          おかもん誕生日会☆営業収入を使って店でサプライズ!

                     箱ライブ『COLOR. GW1』に出演、けっこう満足な出来でした。しもぴーの誕生日も祝った。

     5月  五月祭ステージ〈田園、はろあげ〉

          五月祭ストリート〈突然、愛とめ〉

     6月  LaVoce13期ライブ♪初トリライブ!色々あった気がする。みぎーの誕生日祝ったけど、みんなプレゼント渡した!?

     8月  夏ライブ音源審査、〈突然〉落ちる (TT)

          千ちゃんの誕生日には一人一人手紙を書いて自宅まで届けました。

          夏ライブ実地審査、〈びーと〉〈すいめも〉両方落ちる (ToT)

           10月 ついに全員本郷生!なのに空きコマ合わなーい(TへT)

           11月 冬ライブ音源審査通過!久しぶりの嬉しい出来事でした。

                     駒場祭ステージ〈M、はろあげ〉 早朝から頑張りました。音響良すぎてちょっと焦ったね^^;

                     駒場祭ストリート〈びーと、すいめも、サヨナラ〉 じゃーんずの後で完璧にひよりながらも何とかやり遂げました。

            12月 冬ライブ実地審査、〈M〉が落ちたー。まだまだ修行が必要のようです…

                     冬ライブ〈サヨナラ〉⇒動画

 2012.1月 みずき誕生日にサプライズではじめてのチュウを歌いました。

      3月 春ライブ音源審査は全バンドが通過したようです。

          みずき所属Cattleyaのラストライブに臨時出演!〈遠く遠く、はろあげ、サヨナラ、愛とめ〉

          春ライブ実地審査通過!トリGET\(^^)/

              4月  今年は全員無事に進学出来ました。 最後の1年頑張ろう! 

                      春ライブ〈遠く 遠く〉 まさかのアンコール!ドキドキで愛とめを歌いました。⇒動画〈遠く遠く〉〈愛を止めないで〉

      5月 五月祭ステージ〈遠く遠く、何してんの、すいめも、サヨナラ〉

          五月祭ストリート〈守ってあげたい、何してんの、はろあげ〉

      6月 第1回懐古堂主催ライブ『Musical Time Travel』@御茶ノ水KAKADO 来場数107人はKAKADO史上最高だったそうです!対バン、お客さんの皆さんに感謝☆彡  

              7月 ゴスペル甲子園にエントリーしてみる。合唱とアカペラとゴスペルは全然別物だと確認。出れなかったけど横浜楽しかった!

      8月 夏ライブ音源審査通過!

          懐古堂旅行♪カヤック、貸別荘でBBQ、那須どうぶつ王国、袋田の滝など楽しみました☆彡

          『アルカフェスタ☆アルカペラ・ミニ vol.1』 @荻窪アルカフェ 出演!〈まもあげ、何してんの、愛とめ、遠く遠く〉 ⇒動画 (最後の方です)

                        夏ライブ実地審査通過!2連続トリGET☆彡 

             9月 夏ライブ〈今宵の月のように、なにしてんの、ラストチャンス〉 ⇒動画

                名古屋大JP-actのPocketさん主催『TUBE』に出演。初遠征! 〈愛とめ、サヨナラ、何してんの、ラストチャンス〉 

             10月 千ちゃん以外の5人で伊達アカに出演。真夜中の運転〜♪〈今宵の月のように、守ってあげたい、愛を止めないで、ラストチャンス〉

           第2回懐古堂主催ライブ『Musical Time Travel vol.2』@代官山Simplevoice   1回目とはまた違った雰囲気でお届けしました♪ 

        11月  駒場祭ステージ〈Always、遠く遠く〉

           駒場祭ストリート〈ひとりじゃない、何してんの、M、はろあな〉

                       冬ライブ音源審査通過!

           12月    冬ライブ実地審査通過!今年は逃げ切った〜(≧▽≦)

            ソラマチアカペラストリートに出演。ステキなイルミネーションの中で歌えました♪

            冬ライブ〈ひとりじゃない、Always、Hello Another Way〜それぞれの場所〜〉 最後のサークルライブが黒歴史になるとは・・・^^;;

                  1月       牛角で新年会☆卒業ライブまで頑張ろ〜

 

     

 

member history repertoire photo  special  bbs  link

back
 

         
 

         
 


 

inserted by FC2 system